人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yayoiさん

yayoiさん_f0202151_19232689.jpg

yayoiさんてどんな方ですか?という質問を受けました。

はいっ!とっても美人です。
     とっても行動力があります。
     とってもリーダーシップがあります。
     とっても前向きで明るいです。   
     生れながらの三好っ子です。
     絵手紙が大好きです。
    ヤッターマンのようなメガネが似合います。

よって私たちは彼女のことを「隊長」と呼んでいました。
この度の遊印展では八面六臂の活躍で
ギャラリー、がくさん、4人衆との打ち合わせ
その他もろもろの交渉や、スタッフへの連絡
すべてを明るくこなしてくれました。

それはもちろん、がくさんも承知のことで
交流会の時、長い長い感謝状を手渡されました。
yayoiさん_f0202151_19394518.jpg

がくさんからyayoiさんへ約束された目録は
「北海道旅行の・・・・・・・・・・パンフレット」
「無事空港へ到着したあかつきには・・・・・・・お姫様だっこ」etc......
大爆笑でした。
yayoiさん_f0202151_19432164.jpg

yayoiさんもそれを承知の上でこの握手となりました。
yayoiさん_f0202151_19452668.jpg

そののちは、名古屋名物の天むすなどを食べて
楽しいパーティーは続きましたとさ。
Commented by えみこ at 2009-07-07 20:11 x
うんうん
やよいさんの気配り
とびっきりの笑顔
最高やね~~~!
やよいさん大好き!!

スタッフの皆さんもありがとう~~~!
Commented by シャコ親子 at 2009-07-07 20:39 x
その通りです。
やよいさん、素敵でした。
出来た方でした。
うちのローズ、やよいさんのメガネ美人にいちころで
満面の笑顔をやよいさんにそそいでましたよ。

スタッフの方、シャコ家族によくしてくれて、
ありがとうございました。あー楽しかったです。

Commented by シニア at 2009-07-07 21:28 x
yayoiさんをはじめ あざみ絵手紙の会の 皆さんは 本当に
素晴らしい方たちでした。
だから 大盛況で 来て下さった 皆さんが 満足して帰られたと思いますよ。

京子さんも 本当に ありがとう~♪
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 22:09
えみこさん、そうそう、今回の合言葉は
「とびっきりの笑顔」でした。
努力しなくても嬉しくて
笑った顔が元に戻らないんじゃないかと思うくらい
一日中笑ってました。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 22:12
シャコ親子さん、子供に好かれる人は
本当にいい人なんですよね。

シャコ家族さんはとってもいい雰囲気でしたもの
誰もが好感を持ちますよね。
シャコパパさん、素敵な家族のために
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-07 22:16
シニアさん、やっぱりyayoi隊長が
上手にみんなを引っ張ってくれたんですよ。

でも、スタッフがあちこちに散らばっているため
ミーティングは一回しかできず
本番で会うのが2回目という人がかなりいました。

それでもみんなの「成功させよう!」という気持ちが
一致したんでしょうかね?
Commented by yayoi at 2009-07-08 06:00 x
穴があったら 入りたい!!
私は  がくさんの遊印展  (やりた~~い)と
手をあげただけ!!

京子さんはじめ  仲間のみなさんが
本当に 良くやって下さいました。
私は な~んにも分からず  うろうろ
なんてったって  
絵手紙展を企画したことのない人ですから・・・・
無鉄砲なyayoiです  (笑)

シャコ親子さんも2日間も来て頂きありがとうございます。
るかちゃん  ローズちゃん可愛かったですね~
展のマスコットでした!!
シャコ親子さん家族のみなさんに
感謝状を!!

みなさん  ありがとう!!
Commented by 京子 at 2009-07-08 07:03 x
yayoiさん、では紹介のところに
「無鉄砲な人」というのも書き入れないとね。
でもさ、あれをこうしてこうなったら次をこうして・・・・
と考えていたら、なかなか行動できないから
「エ~~イ、呼んじゃえ!」とまず呼んでから対策を立てたのが良かったのかも・・・
終わり良ければすべて良し、だよ!
Commented by etegaminikki at 2009-07-08 20:19 x
うん・うん。よ~く考えすぎるときっと出来ることも二の足踏んだりしちゃうかもね。
きっと、yayoiさんはこれやりた~い!!と感覚的に思っちゃったかもね。だからできちゃったんだよ。それに皆さんが力を合わせたことが成功につながったと思います。

なになに。お姫様だっこ!!がくさんって言う人も面白そうな人だね。

それにしても天むす食べた~い。
Commented by kyo-ko5 at 2009-07-08 20:28
nikkiさん、京都へ行く時名古屋で途中下車してよ!!
みそカツも、ひつまぶしも、きしめんもあるよ~~~~

がくさんの感謝状、他にも大笑いするところがいっぱいでした。
今度借りてきて全文をUPしなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-07 19:49 | 絵手紙 | Comments(10)