人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で・・

大阪で・・_f0202151_21412593.jpg

今日から大阪では「墨彩書画・絵手紙人気作家展」が開かれています。
大阪で・・_f0202151_21434265.jpg

案内状もいただいています。
大阪で・・_f0202151_21442842.jpg

これは一休さん
大阪で・・_f0202151_21445951.jpg

のこたん
大阪で・・_f0202151_21452236.jpg

そしてQPさん

今回は残念ながら行けません。
みなさん、がんばってくださいね。
Commented by むつみ at 2009-07-01 22:18 x
あーーん(T_T)『大阪で』だけ見て、京子さんに会えるおもたのに・・・
昨日くまさん送りました
Commented by 京子 at 2009-07-01 22:41 x
や~~~ん、今回はいけないのよぉ~~~
おととしAYAさんと3人でごはん食べたね。
え、遊印展でも会ったけど、どっちが先やった?
Commented by qp-i-hiyori at 2009-07-02 17:45
QPです
ご紹介ありがとうございます
今日は教室があり大丸は休みましたが明日から来週火曜日まで
頑張ります♪
私は長久手に行きたかったなぁ。。
Commented by aki-milk at 2009-07-02 20:05
届きました^^
ありがとぉ~ございます。
やっぱり!京子さん~すてきだわぁ。
これからも~よろしく!

さすがですね^^切手と!風景印をわかってくださって!うれしいぃ~。
Commented by 京子 at 2009-07-02 21:03 x
QPさん、あちこちでUPしてあったので
時間差をつけてこの時期にUPしました。
早過ぎて忘れられるといけないと思って。

長久手ね・・・・目が回りそうな感じですよ!!
Commented by 京子 at 2009-07-02 21:05 x
aki-milkさん、ありがとう!
あの切手ね夫にも見せたのよ。
そしたらやっぱり歌ってましたよ。
似たもの夫婦なんでしょうかね?
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2009-07-01 21:47 | Comments(6)