ご無沙汰しました

f0202151_23111277.jpg
昨夜、九州旅行から帰宅いたしました。
15日間の旅でしたが、そのうち4日は九州以外のところ
山口県とか、実家の蒜山で泊まりましたから、九州にいたのは11日かな。
台風22号が近づいていて心配でしたが、佐賀県の名護屋城と呼子を観光するとき
鹿児島市内に行ったときに少し降られた程度で、あとは良い天気に恵まれました。

ほかには私の体力がどうなるかと気がかりでしたけれど
11月1日の朝「今日は休息日にしたいな」という感じでしたが
その晩は早めにベッドに入って、その後は夫に迷惑をかけつつなんとか旅行を続けることができました。

感心するのは夫の体力で、ずっと一人で運転してくれたほか
出発する前に私がまた足を痛めていたので
時々はマッサージもしてくれたりして、感謝の一言しかありません。

毎日が感動の連続で、素晴らしい旅行でした。
明日から、おいおい更新いたします。



[PR]
Commented by ムーミンママ~~♪ at 2017-11-12 20:54 x
京子さん 長い旅からお帰りなさい~~♪
ご主人さまがお一人で運転されて・・京子さんの足のマッサージをしてくれたりして・・
良きご主人さまですね~
私もおいおい旅の様子を見ながらコメントさせていただきます
くれぐれも お身体を労わってお過ごし下さいね~~
Commented by kyo-ko5 at 2017-11-12 21:58
ムーミンママ~~♪さん、ただいま~~
実はね、旅行に出発する数日前
孫と遊んでいて、また膝がグキってなったんですよ。
焦りました~~~
お医者様で、シップをたくさんもらって
鎮痛剤も持って出かけました。
おかげさまで旅行を続けることができました。
夫にはいくら感謝しても足りません。
by kyo-ko5 | 2017-11-10 23:34 | 絵手紙 | Comments(2)