人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の友達と小旅行

夫の友達と小旅行_f0202151_23005822.jpg
ここ数年恒例となった、夫の友達家族と小旅行に出かけてきます。
今回行くのは淡路島ですが、そちら方面に行くついでに
もうひとつお愉しみなプランもセッティングしています。
上の画像は、準備したお土産のラッピングです。

予定に向かって、順調に日が過ぎているはずでしたけれど
今回想定外だったのは、1歳半の孫が手足口病に感染したことです。
明日から登園許可が出ましたが、今日も1日我が家で預かって
おばあちゃんの責任を果たして、晴れて旅行に出かけることができます。

というわけでちょっと更新をお休みいたします。


Commented by nohoko at 2017-08-27 17:50 x
こんにちは お孫さん預かるのも体力勝負ですね~ゆるキャラ好きの私は あの暑さで伸びてる猫さんハマりました~小旅行楽しんで来てください。うちも来月行きますよ~軍艦島✨
Commented by kyo-ko5 at 2017-08-29 20:19
nohoko さ~ん!!
私も軍艦島行きたいです~!
ああいう場所、好きなんです。
ここでどんな人が、どんな暮らしをしていたんだろうとか
どんどん想像が膨らみますよね。

猫ちゃんのように伸びたりしないで
軍艦島楽しんできてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-08-25 23:11 | 絵手紙 | Comments(2)