人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木林のお店でランチ

雑木林のお店でランチ_f0202151_17251543.jpg
蒜山ではなんだか、遊んでばかりいたような書き方ですが
ちゃんとやるべきことはやってきたんですよ。

伯母の納骨の前日は、伯母のお墓の掃除。
納骨式への参列。
私の実家のお墓の掃除。(一年間行かないと草が生い茂ってて大変!)
親戚を回って、叔母達の話し相手・・・等々
叔母さんたちは、愚痴を聞いてくれる人が減ったから
話し相手になってあげたくて。

さて納骨式の後では、ご供養だからと、いとこが食事をごちそうしてくれたので
こんなお店に来ました。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17255722.jpg
雑木林に囲まれたお店「Nadja」です。
夫はここの山ブドウのジュースが好きで、時々来たことはありましたが
ランチするのは初めてです。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17260787.jpg
ほら、ワクワクするでしょ?
雑木林のお店でランチ_f0202151_17261389.jpg
カエルが出迎えてくれます。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17262895.jpg
ここにも。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17261945.jpg
入り口が見えました。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17263704.jpg
こんな動物もいます。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17282307.jpg
テラスでお茶するのも素敵!
雑木林のお店でランチ_f0202151_17285103.jpg
外壁の飾りです。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17293350.jpg
さぁ、中に入りましょう。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17302608.jpg
注文したのはこれ。
8種の小鉢・・だったかな?
冷ややっこの茗荷の薬味と、大根おろしが絶妙でした。
雑木林のお店でランチ_f0202151_17303345.jpg
食後のコーヒーはこんなカップで。

ごちそうさまでした104.png


名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-08-12 18:10 | お出かけ | Comments(0)