人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームソーダ

クリームソーダ_f0202151_19320988.jpg
あんまり暑いので、水分補給をしなくちゃと
今日はクリームソーダを作りました。
この暑さの中、買い物に出たくないので、
家にありあわせの材料を使いました。
クリームソーダ_f0202151_19321423.jpg
中を開くとこんな感じです。
クリームソーダ_f0202151_19321946.jpg
裏表紙にもワンポイントを。

心の中がシュワ~っと涼しくなるといいですね。



Commented by なお at 2017-08-12 05:55 x
キャー!可愛い!!!
クリームソーダだけでも可愛いのに
中の絵手紙も素敵なら
裏面にまで心配りをされていて
素敵素敵です!!
これも教えて頂きたいなあ
そんなん言ってたら一日じゃ足りないですよね(笑
Commented by guuchan at 2017-08-12 07:27 x
京子さんの頭は、しぼれども、しぼれども出てくる
アイディアのチューブがあるのですね。
 しかも、センス抜群!!

 なおちゃん! 一日では絶対無理!
住み込みで行く?
Commented by kyo-ko5 at 2017-08-12 20:25
なおさん、ありがとうございます。
時間は足りるかどうかわかりませんが
一応資料を作りましたよ。
Commented by kyo-ko5 at 2017-08-12 20:28
guuchan、せっかく褒めていただきましたが
これは、アイディアの扉を
参考にさせてもらいました。

住み込みでおいでになったら
炊事とお掃除もセットになっていますけど
よろしいですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2017-08-11 19:41 | 絵手紙 | Comments(4)