更新をお休みします

f0202151_21333944.jpg
明日から、新潟方面へ出かけてきます。
その後我が家の用事が続きますので、20日ごろまで更新をお休みさせていただきます。

旅行の目的は夫のお城めぐりで、新潟県のかなり北にある新発田城まで行く予定です。
しかも、なんと、今回新潟県を訪れたら、私は全県制覇することになります。
独身の頃の旅行から数えてですけどね。

絵手紙は新潟県の郷土人形「三角ダルマ」です。
もちろん、風景印をもらうための絵手紙は持って出かけますが
描くのが時間切れになってしまって
f0202151_21335778.jpg
最後の方は、このだるまオンリーになりました。
印刷ではありませんから、少しずつ違うんですけどね・・・・
下がり眉で、目線も下を向いていますから、言葉に困ってしまいました。

そのようなわけで、皆様しばらく「ごきげんよう~」



[PR]
by kyo-ko5 | 2017-06-10 21:58 | 絵手紙 | Comments(0)