ウォーリーを探せ

f0202151_19085856.jpg
好奇心いっぱいの2歳児は、
我が家へ来るとあらゆる収納場所を開けたがります。
先日は「ここかい?!」というところを開けました。

でもそのおかげで、存在さえ忘れていた
「ウォーリーを探せ」という本が見つかりました。

これはちょうどいいと、4歳児とウォーリーを探して遊んでいます。

ところが私が先に見つけると
「これは○○ちゃんが、もう見つけてたの」というのです。

私はおばあちゃんですから
「まあ!そうなの?すごいわねぇ」と譲りますけれど
本当はどういうふうに言うのがいいんでしょうねぇ~~

[PR]

by kyo-ko5 | 2017-04-13 19:19 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2017-04-13 23:31
京子さんこんばんは♪
ぽんぽこです(#^^#)

コメントありがとうございました♪

ウォーリーを探せ ですか♪
ふふふっ♪ ほほえましい光景を想像しました♪

いいな~~~
私にも早く 孫が欲しいです♪ 
まだまだのようですが(^-^;
Commented by kyo-ko5 at 2017-04-14 20:27
ぽんぽこさん、一日過ぎたこんばんはです。

美容院にウォーリーを探せがあったら
まだこれを探すまで帰られへん。
コーヒーもお替りくださいっていうかも?
かなり探せても、あと一つ見つからない
ってことあるんですよね。
この絵を描いた人に脱帽します。