仲睦まじく

f0202151_15433626.jpg
今日は絵手紙の集いがあり、それぞれがひな人形を持ち寄ってくれて
沢山のお雛様を描くことができました。
お雛様は本当にいろいろにデザインすることができて楽しいですね。

UPしたものは、以前の作品ですが
このお雛様はその後、こんなことを話していました。

f0202151_15490289.jpg
お雛様も家族も仲睦まじく過ごしたいですね。

というわけで・・・でもないですね
先日の集まりのアルバムを作りました。
f0202151_15545485.jpg





[PR]

by kyo-ko5 | 2017-02-22 15:58 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-02-23 07:21 x
次々のお雛様、楽しませていただいています。
まぁ~雅なお方の、雅な会話。。。^^
弥生 三月  雛の月
この歳になっても、心華やぎますね♪

 (家族写真) 森山良子さんの歌がよみがえってきました。
二人からスタートした人生が、
かけがえのない家族が一人ずつ増えていき大家族に・・・

 お幸せな写真ですね(^^♪
Commented by kyo-ko5 at 2017-02-23 13:38
guuchan、ありがとうございます。

昔…今よりもう少し元気のあった時
絵手紙もどんどん描いていたんですね。

今は、気持ちはあるものの
手が追いついていきません。

こうしてアルバムを作ることは
頭の体操にもなるのでしょうか。
楽しい仕事です。