運転免許

f0202151_14111562.jpg

夫が運転免許を更新してきました。
今回はまだよかったけれど
次回からは認知症の検査があるそうです。

夫が行った日も、免許証を返納する人があったそうです。
勇気がいっただろうなぁ・・・
寂しいだろうなぁ・・・と思います。

話は変わりますが、先日の新聞に
目標とするシニアの有名人の、アンケート結果が載っていました。
男性はタモリさん、女性は吉永小百合さんが一位だそうです。

私は先日読んだエッセイを書かれた
佐藤愛子さんの人生のほうが楽しいような気がしますが・・・

吉永小百合さんも、いつまでもきれいだし
映画に出て、いろんな人に影響を与えてるからいいのかな?
[PR]
by kyo-ko5 | 2017-02-01 14:22 | 絵手紙 | Comments(0)