一日頑張りました

f0202151_22444753.jpg

明日は今年最後のごみの日なので
午前中は庭の掃除をしてごみをまとめたり
午後は息子が帰宅したり、娘が孫を連れて泊りに来たり
孫をお風呂に入れるのに大騒ぎしたり
ちょっと大忙しの一日でした。
今年も残すところあと二日・・・頑張りましょう!!

友達にいただいた、アクリル毛糸のたわしを描いてみました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-12-29 22:52 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 華葉 at 2016-12-30 20:32 x
一年間ありがとうございました。
楽しくblog拝見させて頂きました。
読み逃げばかりでごめんなさい。
来る年もよろしくお願い致します。

どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
Commented by kyo-ko5 at 2016-12-30 20:41
華葉 さん、私のつたないBLOGを
読みに来てくださってありがとうございました。
おかげで休み休みながら
一年間続けることができました。
新しい年も頑張って続けたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします(*^。^*)