コメント書き進行中

f0202151_16292627.jpg

昨年も「年賀状のコメントを書くと手が痛い」と同じことをぼやいていて
それを聞いた娘が、滑らかに書けるボールペンをプレゼントしてくれましたが
それを使っても、手が疲れます。

コツコツ頑張るしかないでしょう。
というわけで鶏の「コッコッ」と「コツコツ」
ちょっと無理かな?

モデルは12年前から我が家に住んでいる鶏で
瀬戸の赤津焼です。
釉薬の色を表現するのが難しいですね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-12-11 16:37 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 新洋亭かずこ at 2016-12-13 23:23 x
クリスマスと お正月 ブログにいっぱい
いいなぁ~ あったかいです~
今年も いろいろ お世話になりました~
Commented by kyo-ko5 at 2016-12-15 22:34
かずこさん、ありがとうございます。

きゅうママさんもぼやいておいででしたが
スキンが突然なくなってしまったので
私も急きょこれに変えました。
そしたら赤が多いので、クリスマスっぽくなったようですね。

一年間大忙しのかずこさん
この年末をご自愛なさってお過ごしくださいね。