宛名書き

f0202151_17542798.jpg

年賀状のあて名書きを始めましたが
ずーーっと続けていると、文字が乱雑になってくるので
時々休んで家事をしたり041.gif
こんな絵手紙を描いてみたり・・・・
進んでいるのかなぁ???
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-12-06 17:57 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guuchan at 2016-12-07 07:43 x
年賀状は11月中に。。。と毎年頑張るので
12月は気分的にゆったり過ごせるのですが、
今年ほど喪中ハガキの多い年は初めてです。
 毎年数枚ですが、今年は今までで12枚。。。
ハイ、すべてロス(゜_゜>)
抽選が終われば、官製はがきに代えに行かねば~~
Commented by kyo-ko5 at 2016-12-07 13:37
guuchan、アイディアは早くからあるので
取り掛かりは早いと思うのですが
進み方が遅々としています。

それに飽きっぽくて、
同じことを繰り返すのがつまらなくなったり
やっているうちに、違うアイディアが沸いてきたりして
結局4種類、手書きも加えるともっと種類ができました。
どれをどの方に送ろうかと考えるのにも手間取ったりして
おいおいって感じの昨今であります。

今から続き、がんばりま~~す!!