兵庫県へお出かけ

f0202151_11322375.jpg

昨日は夫の高校時代の集まりがあり
私にも是非一緒にと声をかけてくださったので同行いたしました。
集合時間は正午ということでしたので
それまでの時間「guuchanに会いた~~い!」と
無理に私の予定に合わせていただいて、お出まし願いました。
guuchan、ありがとうございました。
おかげで楽しかったですよ~~~!!

後ろ髪をひかれながら、彼女とお別れして
電車のホームへ上がると、そこに夫のお友達がおいでになり
二人はたちまち、学生時代に戻った会話が始まります。
「これは、私に入る余地があるだろうか」と心配でしたが
食事会が始まると
Aさん「俺、あの時お前のラブレター、代筆したってんぞ!」
Bさん「おまえの文章が下手やさかい、彼女こうへんかったで」
などという会話が飛び交い、終始和やかな集いでした。

おかげさまで、一日楽しく過ごさせていただきました。
感謝です。

絵手紙は、友達の置物を見せてもらって描きました。
この言葉を添えてみたかったのですけど
年賀状にはならないし、誰に送るの~~~?041.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-11-28 12:33 | お出かけ | Comments(6)

Commented by guuchan at 2016-11-28 15:15 x
先ほど、なおちゃんに報告の電話を入れました。
次回は是非3人で出会いましょう。
ご主人の同窓会がたびたびありますように(笑)

 > 年賀状にはならないし、誰に送るの~~~?
 って^^
可愛いから誰もがいつでもほしいでしょうけど、
年が明ければ、一年中とり年ですから、
来年一年中OKでは?
Commented by kyo-ko5 at 2016-11-28 19:49
guuchan、来年は夏に淡路島に行くことが
昨日決まったんですよ。
もっと早い時期に自分たちで
チャンスを設定すればいいけどね。

絵手紙は、guuchanのご意見を(とり)入れて
来年まで(とり)置くことにいたしましょう(笑)
おあとがよろしいようで・・・・(;^_^A
Commented by お山ばあちゃん at 2016-11-29 16:50 x
guuchanさんとお会いになったのですね。
お二人の楽しそうな会話が聞こえてきましたよっ!

京子さんとお会いして、初めてとは思われないほど
会話も弾んで、楽しいひと時でしたぁ!

ご主人様の同窓会にご一緒できてよかったですねぇ。
さぞ楽しかったことでしょう。

鶏の親子可愛いわぁ!







鶏さん親子可愛いわぁ!
Commented by むつみ at 2016-11-29 23:04 x
主人も同窓会ラッシュで11月に大学 中学とありました
兵庫の帰り新大阪で おーいって叫んでくれたら聞こえたかもなのに(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2016-11-30 20:52
お山ちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい。
年賀状を作っていたら、面白くなって
昨夜は熱中してしまいました。
11月中に書き終えて、
明日からはあて名書きに入りたいのに、できそうにありません。

夫のお友達も
「こんな年賀状を書く人にあってみたい」ということが
きっかけで行くことになりましたから
ますます手が抜けなくなりました。
でも面白いから、がんばります!!
Commented by kyo-ko5 at 2016-11-30 20:57
むつみさん、我が夫は仕事一筋で頑張りましたから
退職したらどうなるんだろうと心配でしたが
お城を巡るという楽しみも見つけ
お友達からのお誘いも結構あって
(12月も約束していました)
いい老後を送っているなと思っています。

新大阪からというより
車で行って吹田サービスエリアで止まるとき
「むつみさ~~ん!!」て呼びたくなりますよ。
カーナビにあなたの住所が表示されますもの。

いくばばが終わって、時間を持て余していますか?