気ばかりが焦ります

f0202151_18495573.jpg

年賀状も気になるし、やりたいことがいっぱいあって
時間がとても足りません。

これは病気のお友達に送る絵手紙です。
f0202151_18523045.jpg

折りたたんで表紙をつけたところと
モデルになってくれた猫さんです。

こういうお手紙は待ったなしですものね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-11-19 18:55 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guuchan at 2016-11-19 19:28 x
猫ちゃんの顔を見て思わずふふふ。。。
心が和みます。
お友達喜ばれますよ、きっと!
Commented by お山ばあちゃん at 2016-11-20 07:39 x
この折り方、京子さんに教わったので、1枚描いてみました。
表紙の上下を逆さにしたりして、スムーズには出来ませんでしたぁ。
でも出来あがりましたぁ。
次はちゃんと出来るかもね(笑)

こんな可愛いわ猫ちゃんのお見舞い頂いたら
病気も吹っ飛ぶわぁ!
Commented by kyo-ko5 at 2016-11-20 11:00
guuchan,この空威張りしているような猫ちゃんが好きで
よくモデルになってもらいます。
あなたがふふって笑って下さったのなら
届いた先でも笑ってもらえますね、きっと。
Commented by kyo-ko5 at 2016-11-20 11:04
お山ちゃんの行動力は素晴らしいですね。
ちゃんとした紙を用意していなかったので
あの説明でわかったのかなと不安でしたが
仕上がったようで安心しました。
あまり手間がかからずに
相手の方にはアッと言ってもらえそうなので
私は時間があるときに表紙になる紙を
切り抜いてためてあります。