人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね

お盆ですね_f0202151_2035228.jpg

オリンピックが思った以上に面白いので
つい更新がおろそかになってしまいました。

男子体操の演技など、何度も繰り返し見ては、そのたびに拍手しています。
お盆ですね_f0202151_20383958.jpg

さて明日からお盆のため帰省いたしますので
またまた更新をお休みさせていただきます。
風景印をもらうための葉書は
ご覧のような手抜きで準備いたしましたが
時間不足で、これだけしか作れていません。
どなたかに届きます。

では皆様も、どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませ。
Commented by ノリペー at 2016-08-16 08:59 x
面白くって、いいですね\(⌒O⌒)/
Commented by guuchan at 2016-08-16 13:39 x
すご~~~い! 
指をくわえて眺めていたら、我が家にも・・・\(^o^)/

 今年蒜山は涼しいのかしら~
昨年の鳥取、蒜山は暑かった!!
Commented by お山ばあちゃん at 2016-08-22 07:48 x
我が家にもやってきましたぁ。
数々の工夫、感動です!
岡山は毎年のように行っているので
尚更です。
ありがとうございました。
Commented by なお at 2016-08-23 07:16 x
可愛い桃太郎さん、ありがとうございました。
帰省先からお帰りになられたでしょうか。
お盆も終わって夏も終盤ですが
まだまだ暑いですね。
夏バテなどされませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2016-08-11 20:45 | 絵手紙 | Comments(4)