オンネトー

f0202151_11253486.jpg

ここは息をのむような美しい池だったのですが
その美しさが、ちっとも画像に写り込んでいません。
ウ~~~残念!!
f0202151_11271036.jpg

一日に5回色が変わるのだそうです。
f0202151_11273970.jpg

伝えたいなぁ美しさを。
f0202151_11281159.jpg

お天気もイマイチだったんですけどね。
目視では、ほ~んとに美しかったです。

摩周湖と、神の子池、青い池、そしてこのオンネトー
北海道の印象はブルーです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-07-30 11:32 | お出かけ | Comments(2)

Commented by なお at 2016-07-31 08:30 x
いえ、写真でも十分綺麗って思いますのに
実際はもっともっと綺麗なんですね。
ここも行きたいです。
京子さんのブログで行きたい所をチェックしておいて
次回北海道に行く時の参考にさせてもらいます。
いつ行けるかは全くの未定ですが(笑
Commented by kyo-ko5 at 2016-07-31 16:40
なおさん、夫は一応一眼レフを使っていますが
私はポケットに入るサイズ歓迎です。
それに全部オートで撮るからいけないと
子供たちに言われますが
きれいな画像は撮りたし、取説は読みがたしです。

オンネトーは、写真を撮る人が三々五々いるだけの静かな池で
ひっそりしているのが神秘的でした。

ぜひ行ってみてください。
お勧めします。

私もまた行けるように念じておきましょう。