釧路湿原

f0202151_16594544.jpg

釧路湿原は、原生花園のようにお花いっぱいのところかしらと思っていましたが
f0202151_1721240.jpg

こんな笹の生えた林の中をどんどん下って
え!下るの?と思ってると
f0202151_1731969.jpg

吊り橋もありました。
フェリーではなんともなかったのに
吊り橋を渡り終えると、足元がゆらゆらしてる気分になりました。
f0202151_174401.jpg

なおも歩き続けると、展望台がありました。
f0202151_1751363.jpg

ここから見える風景は、広い!ここも広い!
f0202151_1761774.jpg

いよいよ湿原に降りると、春は水芭蕉などが咲いているようですが
この時季、花もあまりなくて単調・・・・・・
小鳥のさえずりだけが聞こえます。
f0202151_1710742.jpg

ホテルが駅の近くだったので、夕方街へ出ました。
f0202151_17113488.jpg

f0202151_17114910.jpg

マンホールは2種類ありました。
f0202151_17142598.jpg

どれも、鶴がデザインされていますね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-07-29 17:15 | お出かけ | Comments(0)