みやちゃんの絵手紙20周年記念展

f0202151_20461875.jpg

「みやちゃんの絵手紙20周年記念展」にお邪魔してきました。
この絵は私が出品させていただいたものです。
「私と絵手紙」というテーマで描いてくださいということでしたが
旅行に出発前、ゆとりなく描き上げたものなので
仕上がりは非常に不満で、恥ずかしいです。
f0202151_2051757.jpg

会場には大勢の方がおいでになられていました。
f0202151_20515758.jpg

みやちゃんの絵はやはり魚ですね。
f0202151_20564159.jpg

ほかの出品者の絵も楽しませていただきました。
タオル筆で描かれていても、親しい方の絵は一目でわかりますね。

みやちゃん、スタッフの皆さんお世話になりました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-07-24 20:59 | Comments(2)

Commented by guuchan at 2016-07-25 15:50 x
わぁ~~ 京子さん メチャパワフル!!
北海道から帰ってすぐに大阪ですか~

 みやちゃんは、何年か前(卯だらけ展)だったかな?
に行ったとき、講演をお聞きしましたよ。

 何を隠そう(笑)
絵手紙ってどうやって描くの? って頃
PCで検索して、ピーマンの掻き方を見ながら練習したのですが、あとから思うと、みやちゃんのブログだったの^^
Commented by kyo-ko5 at 2016-07-25 21:12
guuchan、これはね、24日の予定が先に決まってたんですよ。
それで、それまでに帰れるように北海道行きを計画しました。
そしたら、みやちゃんの案内が届いたので
だったら、前日に家を出て作品展を見ようと
急きょ計画しました。

以前だったら、すぐにくたびれていた自分がいたんですけれど
北海道では、多い日は19000歩くらい歩き回ったので体力が付いたのと
帰りのフェリーでは、とにかく寝たのが良かったのではないかと思います。

元気な自分が、ちょっとうれしいこの頃です(笑)