ただいまぁ~~~

003.gif
f0202151_14275055.jpg

昨夜、23時ごろ帰宅いたしました。
北海道は涼しくて(寒くて?)素晴らしかったです。
f0202151_14302252.jpg

片付け物や、たまった家の用事を済ませたら、更新させていただきますね。
帰りのフェリーで、夜も寝て、昼寝もしたので
思ったより元気です066.gif

では、のちほど・・・・・
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-07-19 14:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by guuchan at 2016-07-19 17:20 x
お帰りなさぁ~~~い\(^o^)/

 という事は、2週間ほど行ってらした?
わぁ~ 超豪華旅行ですね。

 ラベンダー畑は富良野かな?
夜の小樽運河もムード満点ね。

 次々のアップ待っています。
と言いながらも、我が家のPCはご臨終状態^^
Commented by kyo-ko5 at 2016-07-19 19:36
guuchan,ただいま~~~!
フェリーで前後一日ずつ取られるので12日間かな?
日程の半分くらいのところで、体調を崩しそうになりましたが
持ち直して、元気に終えることができました。
帰りのフェリーでは、寝ました寝ました。

guuchan、お引越し大変でしたね、お疲れさま。
パソコンも、引っ越しで調子が狂っちゃったのかな?
暑い時期の引っ越しで、あなたも体調に気を付けてくださいね。