掃除機

f0202151_2026859.jpg

娘が掃除機を買い替えたそうです。
ノズルの先にLEDライトが付いていて
机の下などのごみがよく見えるんだそうです。
サイクロン式で、吸い込んだごみもよく見えて
達成感を味わえるので、お掃除の回数が増えたとか。

いいことずくめの話を聞きましたが
我が家は、当分今の掃除機を使い続けるでしょうね。
f0202151_20322373.jpg

絵手紙は明日お誕生日の方に送ったもの。
今日届いたとお礼の電話をいただきました。
郵便事情がよくわからないので
早めに投函して正解でした。

下の画像が表紙ですが
この方に送ったのは左側ですね。
猫の顔が私に似てるって言われました・・・・・アハハ
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-06-15 20:37 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by お山ばあちゃん at 2016-06-16 21:07 x
最新式の掃除機はやはり違うんですねぇ。
よいとわかっていても、なかなか買い替えられませんよねぇ(笑)
まぁこんなにステキなお誕生祝いの絵手紙が届いたら
さぞ喜ばれたことでしょうねぇ!
又表紙が抜群!
シールをはられているのかな。
Commented by kyo-ko5 at 2016-06-16 22:45
お山ちゃん、どんな物でも今の物が使えたら
なかなか買い替えませんよね。
思い切って買い替えたら、新しいほうが使い勝手がよくて
なんでもっと早く買い替えなかったんだろう
って、思ったことがありました。

絵手紙は「さっき届いた!」と電話をくださって
とっても嬉しかったです。

絵手紙の人ですから、表紙も絵を描くとよいのでしょうが
シールなどでアレンジするのも面白くて捨てがたいです。
絵手紙は、相手の人が喜んだり、
笑って下さればそれでよいと思っています。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです♪