人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の絵手紙

誕生日の絵手紙_f0202151_13152819.jpg

四月は旅行に行ったり
風邪をひいて体調が悪かったり
今日はフリーだと思えば、ばぁばの用事が入ったりで
ちっとも絵手紙を描くことができませんでした。

お誕生日のお手紙も後手後手で
遅れて届けたり、まだ描けていないものさえあります。
届いてない方、もうしばらくお待ちくださいね。

画像は、お誕生日の方に送った封筒です。
ほとんどカレンダーなどを利用しています。

明日はまたお出かけしてきます。
夫が定年になって、毎日がフリーなのですが
世間様が休日でないと、やっていないイベントがありますので
渋滞を覚悟で出かけてきます。

皆様も良い休日をお過ごしくださいますように。
Commented by お山ばあちゃん at 2016-05-02 16:54 x
インフレエンザ後、元気にはなったのですが
何だか気力が出ずコメント廻りもせず
ごめんなさいね。
↓いい旅されましたね!
沖縄からのお便り、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

またまた今日鯉のぼりが届きました。
もうびっくりぽんですわぁ!
グッドアイデァには言葉がありません。
いえいえ、食べられませ~ん。
ありがとうございました。
Commented by kyo-ko5 at 2016-05-02 19:07
お山ちゃん、インフルエンザだったの?!
しんどかったでしょう?

私は咳があっただけでも
今回かなりダメージを受けました。
お互いボチボチがんばりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2016-05-02 13:26 | 絵手紙 | Comments(2)