鍾乳洞

f0202151_10463863.jpg

感動したエイサーの画像が一枚もないなと思ったら
ここは撮影禁止なのでした。
もう忘れています008.gif

女性ばかりで演じていましたが、
あのバイタリティー驚くばかりです005.gif
f0202151_10492637.jpg

ここでは鍾乳洞にも行きました。
ちょこっとなのかなと思いましたが
なんのなんの!とても大きくて驚きました。
f0202151_10512487.jpg

インディジョーンズの世界だ!と思いましたよ。(古い?)
f0202151_10453850.jpg

突き刺さってくるようでしょう?
f0202151_10554320.jpg

水音が聞えると思ったら、とうとうと水が流れていて
こんなきれいな泉もありました。
f0202151_10564711.jpg

f0202151_10585423.jpg

f0202151_10591064.jpg

歩きながらかなり地中深く潜っていたようで
最後は長い長いエスカレーターで地上に出ました。

あちこちで水がぽたぽたと落ちてきますので
帽子などがあるほうがいいですね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-04-27 11:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by なお at 2016-04-27 17:39 x
この水の色の綺麗なこと!
沖縄の写真をたくさん見せて頂いて
行ってみたくなりました。
ダンナさんは置いといて
娘と行ける日が来ると良いなあ(笑

素敵な絵手紙が届きました。
ありがとうございました。
覚えて下さってて感激でした(*´∀`*b)
Commented by kyo-ko5 at 2016-04-27 19:25
なおさん、自然て本当に不思議ですねぇ~~
まだまだ見ていないところがいっぱいあるんでしょうね。
報告もまだまだ続きます。

絵手紙一日前に届いてよかったです。
ネタバレで申し訳なかったですけど
最近はあまりどんどん描くことができないのです。
良い一日になりますように!