お城めぐり

f0202151_23231353.jpg

熊本で大変な災害が起きて
沢山の方が被災しておいでになります。
心からお見舞い申し上げます。

こんな時期に心苦しく思うのですが
かねてから予約申し込みしていましたので
明日からお城めぐりの旅に行ってきます。

お城といえば熊本城は痛々しい姿になりましたね。
いつの日か訪問出来るようになるでしょうか。

私の体調は回復いたしましたので
ご心配いただいた方、どうかご安心くださいませ。
ではしばらく更新をお休みさせていただきます。
ごきげんよう~~~006.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-04-16 23:32 | お出かけ | Comments(6)

Commented by guuchan at 2016-04-17 09:04 x
風邪が治られて良かったですね。
果実酒のお蔭?(笑)

 夫婦旅楽しんでらっしゃいますね~~
Commented by むつみ at 2016-04-17 20:41 x
大阪城には来られるのかなぁ。。
でも今は育ばばが忙しくてあえないかなぁ
Commented by hhkan at 2016-04-19 06:34 x
熊本の皆さん、本当にお気の毒です(-_-)
ご無沙汰して居ます。
お風邪だったのですか?寒かったり暑かったり、治り掛けお気を付けてお城巡りお楽しみ下さいネ!
Commented by kyo-ko5 at 2016-04-22 21:36
guuchanご心配をおかけしました。
果実酒は風邪に効果があったかどうかはともかく
4年物のマルメロ酒はとっても美味でした・…アハハ

また珍道中を繰り広げてきましたよ。
Commented by kyo-ko5 at 2016-04-22 21:39
むつみさん、育ばば結構ですね。
メロメロで頑張ってください。

大阪城は行ったんですよ。
圧倒されました!!
淀の方はこの城を守りたかっただろうなぁ~~と思いましたが
見えている石垣は、徳川時代のものなんだそうですね。
それにしても見事な石垣でした。
Commented by kyo-ko5 at 2016-04-22 21:42
Kanさん、やっとかめだなも!
まめきゃあも?

そうなんですよ。
不覚をとってしまいました。
咳が出るだけだ・・・なんて思っていましたが
身体全体にダメージがありますね。
反省反省・・・

Kanさんもご自愛くださいね。