2月ですね

f0202151_2155128.jpg

2月になりましたね。
1月はちょっとのんびり過ごしたので
本腰を入れて動かなくては!

やろうと思ってることは自分自身の荷物の断捨離。
絵手紙に使うための紙類や、モデルさんがたまりすぎて
クローゼットの中が大変なことになっています。
やるぞ!オ~~~~!!
[PR]

by kyo-ko5 | 2016-02-01 22:05 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by  guuchan at 2016-02-02 06:36 x
本当に近頃のニュースには心が張り裂けそうになります。
同居の男性と一緒になり、我子をせっかんし、死にまで至らす・・・
 母親ならば、自分の身を投げ出してでも、我子を守るのが普通でしょう~
 辛くて悲しくてTVで報じはじめると消してしまいます。
Commented by kyo-ko5 at 2016-02-02 13:08
guuchan、本当にその通りですね。
同じ町内でも、ご主人が子供をせっかんしたという出来事があって
私なら子供の上に覆いかぶさるのに・・と
思ったことがあります。

どうしてそういう人たちがいるのでしょう。