蒜山に行きます

f0202151_19374048.jpg

明日から蒜山の実家へ行ってきます。
言うまでもなく家の片付けです。
f0202151_19391112.jpg

雪の降る地方なので、もう寒いだろうなぁと思います。
働くときに着る、汚れてもよい服装、寒さ対策の服装、親戚を訪ねるときの服装
荷物か結構増えそうですね。
f0202151_1942699.jpg

一週間ほど更新をお休みしますので、ご了解ください。
f0202151_19431326.jpg

今年のハロウィンカードは、100均のシールを利用しました。
6種類のシールをどう組み合わせるか、結構楽しめました。
f0202151_19444085.jpg

もうすべて、どなたかの手元に届いているはずです。
f0202151_19454940.jpg

留守になりますので、ここで一気にUPしますね041.gif
ホログラムの星やテープを使って結構華やかに仕上がりました。
では皆様楽しいハロウィーンをお過ごしください。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-10-23 19:50 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by お山ばあちゃん at 2015-10-27 11:05 x
えっ、100均のシールでハロウィンがこんなに素敵に
できるのですね!
華やかでいいわぁ!

蒜山と聞くと、6月に行った蒜山朝市を思い出します。
もう寒いかもしれませんね。
どうぞお気を付けていっていらっしゃいませ。
またお土産話をお聞かせ下さいね。
Commented by kyo-ko5 at 2015-11-03 13:22
お山ちゃん、返信がとても遅くなりました。
こういう大き目のシールを見つけたんですよ。
6種類のシールが入っていました。
これにキラキラしたテープや星などをアレンジして
今年は手抜きして作りました。

蒜山の朝市って道の駅のことでしょうか
今は、イモ類、大根、ブドウなどがいっぱい売られていました。

想像した以上に寒くて、夜は上下毛布を着て寝ました。
でも楽しみにしていた紅葉には、あと一息という感じでした。
夫と二人で働きづめでしたが、まだ終わりません。
人が一生暮らした家には、たくさんの物がありますね~~