会いに来てください

f0202151_19424143.jpg

96歳の伯母に会いに行ってきました。
伯母「100歳になったら、お祝いしてくれる?」
私「分かりました。お祝いは何がいい?」
伯母「会いに来てくれるだけでいいよ」
私・・・・・言葉もありません。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-08-27 19:47 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by otobo-ke at 2015-08-28 08:55
「会いに来てくれるだけでいいよ」

涙がでました。。。
(=^・^=)
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-28 19:18
ぽんぽこさん、遠くに住んでいる叔母たちにはすぐに会いに行けないので
なるべく頻繁に絵手紙を送るようにしています。
自分の親にはもう送ることはできないので
恩送りのつもりです。
Commented by guuchan at 2015-08-29 06:48 x
心に染み入る言葉ですね。

 京子さんは、絵は勿論ですが、
言葉、文字がいいですね~~
 こんな字が書きたい。。。
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-29 19:36
guuchan、ズシリと心に響きますね。
友達や知り合いに沢山絵手紙を描きたいと思います。

褒めてくださってありがとう♪
まだまだ試行錯誤しています。