更新をお休みします

f0202151_15433098.jpg

今年は夫が定年退職しましたので、お盆の渋滞を避けて
明日からお墓参りに帰省することにしました。
よって、しばらく更新をお休みさせていただきます。
f0202151_15521066.jpg

↑このハガキは和美さんから送っていただきました。
ハガキと切手と、小型印のデザインをそろえてくださっています。
私も今回、風景印を貰うためのハガキを準備しましたが
ここまでの心遣いはできていません。
和美さん、ありがとうございました。

では皆様、ご自愛くださいまして、楽しい夏をお過ごしくださいますように。
[PR]
Commented by guuchan at 2015-08-02 16:18 x
お休みに入られますか~~
今年は出逢えませんね。
 昨年の夏、バケツをひっくり返したような大雨の朝
2人のオバサンがホテルロビーで2時間余り飲まず食わずで話し込んでいたとさ(笑)

 お気を付けて~~~
私は7~8日です。
Commented by ふぅふぅc at 2015-08-02 18:16 x
暑いのでどうか気を付けてください。
良い旅を。
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-09 12:54
guuchan,7日にこちらへ帰って来ました。
途中、いとこたちが明石焼きを食べたことがないということで
明石に寄りました。
枝吉を通り抜けるとき、あなたは留守なんだと思っていました。
次のチャンスはいつ来るでしょうか。
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-09 12:56
ふぅふぅさん、コメントが大変遅れました<m(__)m>
蒜山は日差しがこちらよりは柔らかいと思いましたが
どこに行っても暑かったです。
常に熱中症を念頭に置いての旅でした。
でも楽しみましたよ。
by kyo-ko5 | 2015-08-02 15:55 | 絵手紙 | Comments(4)