あっついですね~~~~

f0202151_161308.jpg

先日草取りのあと、体調が悪くなってから、日中はなるべく外へ出ないようにしています。
今日は家族と用事で出かけましたが、屋外はまるで焚火のそばに寄っているような暑さでした。
ほんとに皆さんよく辛抱して動いているなと思います。
f0202151_1621551.jpg

そんな中、今日は楽しいプレゼントが届きました。
これ、紅茶ですって。
添えられた一筆せんもかわいいです。

エリザベス女王も、ウィリアム王子もグイっと飲みほして
暑気払いをすることにいたしましょう。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-08-01 16:25 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by お山ばあちゃん at 2015-08-01 16:49 x
本当に暑くなりました、昨日山口市は36℃だったそうです。
この辺も暑いので、外に出ません。
庭も畑も大草ですが、目を瞑っています(笑)
熱中症にはお互いに気をつけましょうね。

↓の金魚鉢、超可愛いわぁ!
たぬきちゃんも暑さには弱いんだぁ、
寝ころんでいるの可愛くて、楽しいわ!
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-01 19:31
お山ちゃん、今日こちらはその上をいって38度だとか・・・
お店の駐車場を歩く時、焚火のそばに寄っているようでした。
我が家は畑はありませんが、庭の草が伸びて目にあまります。
私も目をつむることにしますね。

たぬきの張り子は、高山に行ったときに買ってきたものです。
自分自身に似てて迷わず買ってきてしまいました(笑)