人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルームーン

ブルームーン_f0202151_21114644.jpg

今夜の月はブルームーンというのだとか・・・・
同じ月に2回満月があるとそう呼ぶらしいです。

昔から「とても幸運を呼びこむエネルギーが大きい満月」と言われている『ブルームーン』。
満月には古い自分と決別するための強いエネルギーがサポートしてくれます。


こういう説もあるそうですよ。
皆さんご覧になってください。

画像は、今日のお仕事です。
QPさんのまねをさせてもらいました。
Commented by guuchan at 2015-08-01 12:48 x
昨夜、満月に近いお月様を美しいなぁ~~と見入っていました。
 今月の新月は14日。。。
新月に祈ると、願いがかなうとか~
毎月、過ぎてから あっ(^^ゞ

 この金魚ちゃん可愛い~~
素敵な封書、いただきました\(^o^)/
Commented by kyo-ko5 at 2015-08-01 16:34
guuchan,14日ですね。
私も忘れっぽいから・・・
忘れっぽいのが治りますようにとお願いする・・・・(笑)

金魚は適当に想像で描きましたが
うまく描けないもんですねぇ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-07-31 21:17 | 絵手紙 | Comments(2)