のこたんの作品展

f0202151_19294816.jpg

今月12日(金)からのこたんの作品展が始まります。
私も特別参加させてもらった上に、手作り品も販売させていただきます。
f0202151_1932591.jpg

毎度おなじみのお地蔵さまに加えて、今年は娘作のスマホケースも販売していただきます。
f0202151_19332767.jpg

スマホもいろんな機種がありますが
大きさや色、デザインなど、ご希望を言っていただければご注文も受けるそうです。
f0202151_19352935.jpg

自分だけのオリジナルのスマホケースをお持ちになるのはいかがでしょうか。
あ、画像のものはのこたん展へ出品したものではありません、念のため。
f0202151_1936437.jpg

私はといえば、急遽明日から実家へ行ってくることになりました。
しばらく更新もお休みさせていただきます。
我が家への帰り道には、夫の友達のところへ寄る予定もあるようですから
楽しいご報告ができるといいなと思います。
[PR]
Commented by guuchan at 2015-06-07 16:10 x
1数日前にスマホの透明カバーを買いました。
ストラップつき(二つ目です)
旅先ではこのストラップが役に立ちます。
息子や友人が笑いますが、首からぶら下げていたら落としませんものね。
 カバーにこんなに可愛い装飾ができるのですね。素敵♪

 確か同じ日でしたよね。
私もぼつぼつ旅支度をしています。
Commented by お山ばあちゃん at 2015-06-15 05:09 x
牛さんと豚さんの会話可愛いわぁ!
こんな可愛い絵手紙が届いて感激です。
ありがとうございました。

こんな可愛いスマホケースを娘さん作られるのですね。
すごいなぁ、器用なんですね。

実家は蒜山なんですね。
3日違いで岡山から帰ってきました。
蒜山道の駅にも寄りました。
Commented by うみ at 2015-06-15 18:30 x
お嬢さん作の眼鏡立てをいただきました
ほんとは、スマホカバーがほしかったのですが らくらくホンにあうのがなかったし、それを注文する勇気もなかったので諦めました(^^ゞ
あ!お地蔵さまもいただきました!友人にもお土産に買いました♪
Commented by kyo-ko5 at 2015-06-16 21:16
guuchan、この技法で色々なものに模様がつけられるみたいです。
キラキラ大好きな私は、手持ちの小さなケースにつけてもらいたいなと
暇な時間を狙ってるんですが・・・・
Commented by kyo-ko5 at 2015-06-16 21:21
お山ちゃん、急に帰省が決まったので
絵手紙を描く時間がなくて、昨年作った牛さんと
もっと前に作った豚さんに登場してもらいました。
出かけるときは、その土地の風景印で送りたいですもんね。

もっと日にちが接近してたらニアミスでしたね。
こういう所へ旅行されようとは、想像しませんでした。
なんだか嬉しいです♪
Commented by kyo-ko5 at 2015-06-16 21:26
うみさん、ありがとうございます。
のこたんにうみさんが来られたと聞いてびっくりしました。
「島から?」と思わず聞いてしまいましたよ。
みんなでツアーで行きたいねと話しました。

スマホは、いろいろなタイプがあるので
代表的な形のものを作ってくれたようです。
by kyo-ko5 | 2015-06-06 19:43 | 絵手紙 | Comments(6)