横浜

f0202151_2253289.jpg

31日は東京で用事を済ませたあと、横浜へ泊まりました。
f0202151_22555128.jpg

ホテルからの眺めは素晴らしかったです。
f0202151_22593095.jpg

翌日は横浜観光ですが、2歳と6ケ月の孫二人と一緒では行動がかなり制限されます。
f0202151_2344840.jpg

全員で行ったのは港の見える丘公園です。
f0202151_2355328.jpg

ここからはまた、ヤングとシニアは別行動になりました。
f0202151_2364258.jpg

私と夫は元町へ。
f0202151_2372184.jpg

いつも夫が連れて行ってくれるのは、レトロな町ですが
洗練された横浜の街はとても素敵でした。
f0202151_2311113.jpg

お昼ごろには、息子たちとアンパンマンミュージアムで合流して帰途につきました。
アンパンマンミュージアムで、2歳の孫は大興奮だったそうで、旅の良い締めくくりになりました。
f0202151_23133955.jpg

おなじみとなりましたマンホールの画像です。
f0202151_23144736.jpg

どちらも横浜らしいデザインですね。
f0202151_23171746.jpg

上のステンシルの絵手紙に、この風景印を押してもらいました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-06-04 23:20 | お出かけ | Comments(2)

Commented by smusin77 at 2015-06-05 10:08
お孫さんに会いに横浜へ行かれたんですか?

2歳と6ヶ月ですかまだまだ手がかかりますね。
でも可愛い盛りです。我が家は5歳と3歳です。
元気で賑やかですよ。遊んでいるとこちらが疲れます。
でも成長が楽しみですね。

いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
Commented by kyo-ko5 at 2015-06-05 23:10
夢心さん、こんばんは。
孫は、こちらから一緒に行きました。
彼らのペースに合わせると、観光もゆっくりになります。

風景印、また送らせてもらいますね。
どんなデザインなのか投函するたびにワクワクします。