私たち若いよね

f0202151_14272041.jpg

昨日の記事で一番最後の画像の右奥に白いビルが写っています。
これはケアハウスで、10年間ほどボランティアに行かせてもらいました。

ここで今もボランティアを続けている友達に、スーパーでばったり会いました。
話すうちに「私たちってまだ若いんだよね」って言うんです。

彼女は私と同い年で、彼女は体操のボランティアに行っています。
そこに104歳の方が来られて、一緒に体操をされるんだそうです。

104歳の方から見れば、60代はまだわっかい若い!!
ちょっと元気の出るお話でした。
f0202151_1441304.jpg

今日の画像は、先日の旅行のうち、小松です。
f0202151_14421384.jpg

小松と言えば歌舞伎の街
f0202151_14424325.jpg

いたるところでそれを感じました。
f0202151_14442866.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2015-05-12 14:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2015-05-13 19:17
そうですよ〜‼︎ まだ若い〜〜‼︎
だって 同級生のお母さん 102サイ
ウチの おじいちゃん 93サイ
60だい は 若いですが 無理すると疲れます 健康管理して 元気に動きましょうね
Commented by kyo-ko5 at 2015-05-14 07:32
gabaichibityanおはようございます。
あなたが言われるとすごく説得力があります!
毎日接しておいでなんですものね~~~

>60だい は 若いですが 無理すると疲れます
これにも納得!!

無理がきかない60代
上手に管理すれば、100歳以上でも生きられる。
人間は不思議ですね~