人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト鋏で

クラフト鋏で_f0202151_12583822.jpg

長い雨の間はなんだか寒くて、風邪をひいてはならじと着こんでいました。
歳と共に、風邪をひくと長引くようになりましたから、予防に越したことはありません。

しかし雨がやんでみると一気に気温が上昇して、薄手の衣類を着るようになり
その中間の洋服の出番がなかったように思います。

雨の影響で作物の生育が危惧される中
雑草の元気は良く、雨上がりで土が柔らかいうちに草引きをしましたが
今朝見れば、とり残した草がまたどんどん成長しています。
「雑草魂」といった選手がいますが、まさにその通りだと思います。

そんなわけで冬物の洗濯や、草取りにいそしんでいます。
クラフト鋏で_f0202151_1373725.jpg

引き続いて牛乳パックにつつじの絵ですが
今日は周囲をクラフト鋏でカットしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-04-27 13:13 | 絵手紙 | Comments(0)