牛乳パックで

f0202151_17211211.jpg

よく考えてみれば・・・・・考えてみなくても…ですけど、来週はもう5月ですね。
予定が詰まってバタバタしてきました。
f0202151_1728349.jpg

今日の絵は2枚とも牛乳パックです。
どんな言葉を載せて、どなたに送りましょうか・・・・・
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-04-24 17:28 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by jyuntonana at 2015-04-25 17:38
牛乳パックもとってあるんですが
何に使っていいやらアイディアが浮かばなかったけれど
このように使うと立体的でいいですね。
作り方が・・・
絵を描いて切るだけですか?
Commented by kyo-ko5 at 2015-04-26 14:51
ナナさん、こんにちは。
昨日はくたびれてしまって、夕食後ひと眠りして
それから台所をかたづけたりしたので
コメントしなくてごめんなさいね。

牛乳パックは、絵を描いてから周囲を適当に切りました。
以前から森千景さんの本を見て
こういう感じの作品を作ってみたかったのです。