飛び出す絵手紙

f0202151_14384571.jpg

絵手紙を受け取ってもらう人に「わぁ~~!」というサプライズを届けたいので
最近は、この絵手紙に凝っています。
このくまちゃんには花束を持たせました。
花束の裏にもメッセージを書いてあります。
これは見開きの表紙で、開くと下の画像のような感じです。
f0202151_14453615.jpg

完全に開くと絵手紙が現れます。

あ、こちらの表紙はこれです↓
(スキャンて変ですねぇ。これは緑なんですよ)
f0202151_1447486.jpg

お野菜を頂いたお礼状なので、ニンジンの裏にメッセージが入っています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-04-21 14:52 | 絵手紙 | Comments(3)

Commented by Kazumi at 2015-04-21 16:42 x
京子さん!手紙はどう折ればいいんですか??σ(^_^;)
Commented by kyo-ko5 at 2015-04-21 22:17
kazumiさん、ごめんなさい<m(__)m>
ちょっと説明できません。
ネットに動画とかあればいいんですけどね。
検索してみますね。
Commented by Kazumi at 2015-04-21 23:29 x
京子さん、宜しくお願いします??