牛乳パックで

f0202151_2219201.jpg

今日はほとんど終日雨でした。
災害の出た地方もあるようで大変ですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか。
f0202151_2221245.jpg

今日は牛乳パックに描いた絵です。
牛乳パックのラミネートをはがして、森千景さん風にしてみました。
f0202151_22225361.jpg

言葉を書きいれて飛んで行ってます。
[PR]

by kyo-ko5 | 2015-04-20 22:24 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guuchan at 2015-04-21 06:58 x
おはよう~~
長く続いた雨も、やっと今日からは晴れが続くようです。

 森千景さん好きで、本も何冊か持っていますが、
いいなぁ~と見てるだけ^^
京子さんはやはり違うわ~

 牛乳パックもラミネート部分をはがし、すぐにでも書ける状態なのに、何もしていない私(^^ゞ
Commented by kyo-ko5 at 2015-04-21 07:26
guuchan 、おはよう~~~!!
今朝、雨戸をあけたとたん目に飛び込んできた光に
とっても嬉しくなりました!!
さぁ、今日は張り切ってがんばらなくちゃ!

森さんて、アイディアが泉のように湧いてくるのでしょうか。
本を見ているだけでワクワクしますね。
Commented by むつみ at 2015-04-24 17:33 x
ステキですねぇ(*^_^*)
こいのぼりも可愛かったです

Commented by kyo-ko5 at 2015-04-24 20:57
むつみさん、ありがとうございます。
お気に入りはありますか。
送らせてもらいますよ。