人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のお知らせ

作品展のお知らせ_f0202151_22181552.jpg
作品展のお知らせ_f0202151_22182749.jpg

一宮市の駅ビル内の図書館で、素敵な作品展が開かれています。
一宮在住の方の5人展です。
丁寧に描かれた力作ぞろいですので、お出かけになってみてください。
Commented by guuchan at 2015-03-24 07:49 x
 あっ、うとちゃんとのお出かけは、ここだったのですね。
私の周りでは、絵手紙展とか、
絵手紙とブログしてる友って殆どなく(私が知らないだけかな?)同じ趣味で一緒に出かけることがなくて寂しいわ。
Commented by kyo-ko5 at 2015-03-27 17:19
guuchan、そうです。ここに出かけました。
でも同じ県内とはいえ、結構遠いんですよ。

あなたはBlogにコメントくださる方がすごく大勢おいでになるので
実際にお会いできなくても淋しがられることはないと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-03-23 22:21 | よもやま話 | Comments(2)