人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー_f0202151_21552318.jpg

友チョコを頂きました。
もう、このお二人心遣いがにくいですね~~~~016.gif
私も下のほうを真似してやってみようと思って、森永のHPにアクセスしたのですが
セキュリティーにはねられてしまいました。
今日息子にそう話したら、「別のパソコンでやってみればよかったのに」って
そうか、ほかの人のパソコンでアクセスしてみればよかったかもしれませんね。
バレンタインデー_f0202151_2214891.jpg

ホワイトデーには「お返しをせにゃなるメェ~~~」と
久しぶりにゼンタングルにチャレンジしてみました。
バレンタインデー_f0202151_2233941.jpg

最後のこれはバレンタインデーの小型印です。
皆さん、楽しませてくださってありがとうございました。
Commented by Kazumi at 2015-02-17 12:57 x
京子さん、可愛いひつじのゼンタングルですね!私もあれからいくつか練習をしてみましたが、なかなか模様は描いたとしても、絵にしようと思うと、難しいですね。京子さん、凄〜い!!
Commented by kyo-ko5 at 2015-02-23 19:31
kazumiさん、レスが遅くなりました<m(__)m>
練習をされたんですか・・・・すごいですねぇ
私は適当に空白の多いものの輪郭を描いて
そこを思いつくままの模様で埋めて行くだけです。
全くの自己流ですが褒めていただいて嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2015-02-16 22:07 | 絵手紙 | Comments(2)