エキサイトブログが変です

f0202151_1551698.jpg

うとうとさん情報で「たびねこ」を教えていただきました。
(それぞれクリックしてみてください)
超細密画で、楽しいので、私も「ちょっとだけ細密画」にチャレンジしました。

結果は、一日にして成らずですが
ちょっとしたクイズならやれそうです。

あくびしている猫はどこでしょう
両手で招いている猫は何匹でしょう

などなど・・・・・アハハ


ところで昨日からエキサイトブログの調子がおかしいのですが
対処法をご存じの方教えてくださいませんか。
私の場合、ログインしていないのにログインした画面が開きます。
来てくださる方は、お名前とURLを書きこむ欄が表示されません。
どうしてなんでしょう?
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-10-22 16:02 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by Kayo at 2014-10-22 18:09 x
欠伸をしている??ちゃんは… 緑の丸印の左側。
そして、両手で招いてる??は… 3匹です。
当たったかな〜!?

どの??も可愛らしい表情に仕草ですね♡

絵手紙、嬉しく頂戴致しました!!
ありがとうございました 嬉しッ!!
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-22 21:23
Kayoさん、あたりです!
賞品にこのハガキを送ります・・・・・と言いたいのですが
これは送る人を決めてから描いたものなので
またの機会に違うものをお送りしますね。

これ、根気がいるので
また同じものを描くという約束が出来かねますので・・・・・
Commented by from-sumi3 at 2014-10-22 22:09
PC立ち上げでは ログインされていませんでした。

ログインして スキンを同じものに変更しました。
そして
ログイン状態でこのコメントを書いているので
名前、URLの項目はありません。
そして
コメントはfrom-sumi3になると思います。 送信!
Commented by うとうと at 2014-10-22 22:15 x
ログアウ状態でコメント書いています。
名前、URLの項目あります。
うとうと、Blogアドを入力しました。
通常と同じです。
ほかのみなさんはいかがでしょうか

「たびねこ」ネットで見て w(☆o◎)wビックリ!!
Commented by gu194612 at 2014-10-23 07:51
やはり、名前、URLの欄がでませんねぇ~ エキサイトブログのみなのですが・・・

 それにしても楽しい絵手紙♪
昔(ウォーリーをさがせ)って絵本がありましたでしょう。
息子たち大好きでよくみていたのを思い出しました。

 (たびねこ) みました! 楽しいぃ~~ guu
Commented by お山ばあちゃん at 2014-10-23 13:02 x
2,3日インターネットにつながりませんでした。
電気屋さんにきてもらったら、線が悪かったと
替えて貰ったら直りました。

猫ちゃん可愛い、みな描かれたのですね。
すごいなぁ、1匹も描けませ~ん。
皆仕草が違うんだぁ。
何匹いるかも数えられないわぁ(^~^)
Commented by 京子 at 2014-10-23 20:09 x
うとうとさん、いろいろ試してくださってありがと。
今日気がついたのですが、その人のパソコンのせいじゃないかと思うのですが。
例えば私のはxpですが、あなたのは8でしょう?
それで、携帯からとiPadからアクセスしてみると普通に表示されます。
xpは、フォローが無くなってしょっちゅう警告のウィンドウが出てきますが
それが現れきてるんじゃないかと。
私のパソコンは買い替えなさいということかな?

ちなみに、このコメントはipadから投稿しています。
Commented by 京子 at 2014-10-23 20:15 x
うとうとさん、上のkayoさんのコメントですが
pcで見た時には読めないところがあったの
今ipadで見たら表示されないところはネコの絵でした。
ねこ??ねこの次読める?
不思議です〜〜
Commented by 京子 at 2014-10-23 20:22 x
guuchan、いつもありがとう!
あなたのパソコンはなんですか?xp?
うとうとさんのコメントに書いたような理由かなと思うのですが.....

ウォーリーを探せ、我が家の子供にも買いました。
一番下の子が、見つけてはボールペンでまるをつけたので
次の人が楽しめなくなってしまいました.....アハハ
Commented by 京子 at 2014-10-23 20:27 x
お山ばあちゃん、こんばんは。
パソコンが繋がらなくて淋しかったですね。
なおって良かったです。

ネコが何匹か自分でも数えていなかったので、数えてみました。
シールのも入れて20匹でした。
描いている時は楽しかったけど、
もうかけないようなきがします。