青いレモン

f0202151_166879.jpg

自宅のお庭で出来たというレモンを頂きました。
実も葉っぱも真っ青です。

青いレモンと言えば
もうこの歌しかありませんよね003.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-10-20 16:08 | 絵手紙 | Comments(9)

Commented by gu194612 at 2014-10-21 19:57
この間の歌の会で歌いましたよ♪
この歌、10番まであるのですよね^^
 幼馴染が若いパパとママになる2世代の歌ですものね~

 蒼いレモン素敵♪

 名前とURLの欄がでないの~ guu
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-21 20:56
あらら!ほんとだ~~~
guuchanですよね~~
それはコメントの内容ですぐに分かりましたよ~

今日はログインしていないのに
ログインした状態の画面になってるので
スキン変更したものが悪かったのかなぁと
もう一度変えてみましたが
これに変えても同じ状態になります。
どうしてだろーーーーー???

書きにくいのに、コメントありがとね~
Commented by うとうと at 2014-10-22 08:20 x
ははは このスキン
お知らせしようと思ってたら なってましたぁ(*'ー'*)/

今 watasiは名前もURLも表示されてますよ♪
Commented at 2014-10-22 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gu194612 at 2014-10-22 12:54
あのね、何故かエキサイトブログだけすべてなの。
gooブログからエキサイトへの問題かな? と思ったのですが、
他のgooの方はちゃんと入力されている!
 ということは、私サイドの問題だけど、どうすりゃぁいいのさ~思案橋♫
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-22 16:20
うとうとさん、情報ありがとう!
清州なら行けたかもわかりませんが、残念でしたね。
また見つけたら教えてね。

ブログやっぱり変ですよ、
最初開いたときからログインした画面になってます。
投稿するのには便利ですけどね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-22 16:23
guuchan,どうしたらいいんでしょうね~~
私も自分のパソコンの問題かと思って
再起動してみたりしましたが治りません。

リンダ、困っちゃう~~~
Commented by とくちゃん at 2014-10-22 17:15 x
黄色いレモンは酸っぱいですが、青いレモンはどんな味???

えっ?「決まっているでしょ!さわやかな香りとほのかな甘さだよ!」 って・・・確かに・・・(笑い)
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-22 21:19
とくちゃん、こんばんは~~
ちゃんとお答えしたいのですが
残念ながらまだそのままテーブルにあります(汗)

ところでコメントを描いてくださる時
ここの欄はきちんと表示されましたか?