ウサギの行く先は?

f0202151_15591656.jpg

庭のホトトギスが咲き始めました。
この花の風情が大好きで、一本切ってトイレに生けました。
でも描くのは、彼岸花とともに苦手な花です。

今日のゼンタングルは、鳥取県倉吉市のはこた人形がモデルなのですが
着物の部分が狭すぎて、模様が少ししか描けませんでした。

言葉を書きいれて、aki-milkさんの所へ跳んで行きましたよ。
うさぎですものね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-10-02 16:08 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by jyuntonana at 2014-10-02 22:41
倉吉市のはこた人形、私も持ってます♪
うさぎさんが着ているちゃんちゃんこ、センダングルで
描くほうがかっこいいわ~!
赤く塗るだけじゃ面白みがないもの~。

我が家のベランダでもホトトギスの花が咲き始めました
描くの難しいわね!
彩色も難しくて、私も苦手です^^
Commented by aki-milk at 2014-10-03 04:47
はーい(*^ー^)ノ♪届きました♪
ありがとうございます~
素敵なうさぎちゃん…感謝
Commented by 京子 at 2014-10-03 22:53 x
ナナさんもはこた人形買われたんですか?
ウサギ年の年賀状にはこのウサギが活躍してくれました。
その時は着物を和紙で貼りましたよ。
Commented by 京子 at 2014-10-03 22:54 x
aki-milkさん、このウサギも含めて4枚でお願いします。
ウサギだからあなたの所に送ろうと
描くときから決めてました。