人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示用に・・

展示用に・・_f0202151_20123478.jpg

10月にある町内の作品展に
年賀状を出そうと考えて作ってみました。

コラージュって理屈は簡単なのですが
型紙があるわけではないので、何度も切りなおして
私にとっては結構大変な作業でした。

ちょっと体が太すぎかな?
再度チャレンジしてみます。
Commented by うとうと at 2014-10-01 08:27 x
早っ!!

身近な材料で出来る。 ことは出来るけど
常日頃から使えそうなのをストックしとかなくちゃならないし
たくさんあっても 使いたいのがなかったり
出来上がるころには
机の上がいろんなもので散らかっていますァハハ・・(^д^;

ん~~~すこ~し年賀状が気になりだしましたが
まだまだかな・・・

Commented by 京子 at 2014-10-01 15:11 x
うとうとさん、これは必要に迫られてやっているんですよ。

私も机の上が、どえらいことになっていて、今朝少し片付けましたが
あれもこれも捨てられなくて、ちょっと片寄せて広い場所を作っただけです。

お手本や、型紙がなくて
頭の中の考えを形にしていくのって難しいですね~
ちょっと太めだけどめんどくさくなって貼ってしまいましたが
足だけでも何度も切りました。
羊の顔もどんな顔かわからないし
コラージュの得意な方、尊敬します~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-09-30 20:19 | 絵手紙 | Comments(2)