どーこだ?

f0202151_16555529.jpg

買い物に行ったら洋ナシを見つけたので、即買いました。
お尻の重そうな、ドンとした形に親近感を感じます。
おいしい味を感じさせるゼンタングルにしたかったのですが
どうでしょうか。
f0202151_1704680.jpg

さて、今日出かけたところはどこでしょうか?
こんな観覧車や
f0202151_1712257.jpg

メリーゴーランドもあります。
f0202151_19472037.jpg

別途入場料を払って入った催事場には、こんなのがいました。
f0202151_1949249.jpg

入場券として貰ったものはこれです。
f0202151_1950513.jpg

メインのキャラクターはこれのようです。
f0202151_19531497.jpg

というわけで行ったところは、犬山にある日本モンキーパークでした。
f0202151_19542792.jpg

お友達の結婚式に出席するため、お嫁ちゃんが出かけたので
お留守番の孫のお付き合いでした。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-27 19:58 | お出かけ | Comments(10)

Commented by Kazumi at 2014-09-27 21:34 x
あのネコちゃんは、ちびっこ達に人気のある"妖怪ウォッチ"かな?(*^^*)
Commented by シャコ親子 at 2014-09-27 22:27 x
モンキーパークをベビーカーではしんどかったんじゃあないですか?
入ってすぐから上り坂ですよね。
以前、ルビーが小さい頃、ベビーカーをひいて
でかけて、しんどかったのを思い出しました。

モンキーパークの園内は結構アップダウンが激しいん
ですよね。

京子さん、今晩はぐっすりですね。(笑)
孫の為なら、へっちゃらへっちゃですかね。(笑)
Commented by 小江戸ひまわり at 2014-09-27 22:32 x
あやちゃんですね  大きくなりましたねえ  頼まれるのも楽しみですよねー  おおきくなって宝物ですよね
Commented by jyuntonana at 2014-09-28 00:17
モンキーパーク楽しそうですね♪
お孫さん大きくなられましたね~。
「妖怪ウォッチ」私の孫も大好きです!
お疲れ様でしたね。

↓のミニオフ会楽しかったですね。
私もお仲間に入れていただいて嬉しかったです♪
良い思い出になりました。
Commented by guuchan at 2014-09-28 18:38 x
 おぉ! 4歳の孫が見たら「連れて行って~~」とせがまれそう。。。
そう、妖怪ウォッチが大好きです。
3年生のお姉ちゃんもつられて集めていますよ。

 さすが、京子さんのセンスガ光るゼンタリング!
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-28 20:02
Kazumi さん、はい妖怪ウォッチです。
ゲームから人気が出てきたとかで
私はジバニャンしかわかりません。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-28 20:08
シャコ親子さん、そうなんですよ~~~
ゲートを仰ぎ見たときオォ~~~!!と思いましたよ。
前回来たのは、少なくとも25年くらい前ですから
どんなところかすっかり忘れていました。
息子も一緒だったから、私はほとんど押しませんでしたけれど
ベビーカーは、少しの段差もかなり厳しいですよね。
それでもくたびれて、夕食の支度はかなりだらだらとやりました。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-28 20:11
ばあらさん、ナナさんのところと勘違いですね。
うちのまごは「あ」ではなく「い」から始まる名前です。

そうです。頼まれるのも楽しみのうちです。
こういう時間も宝物だと思っています。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-28 20:17
ナナさん、モンキーパークがどんなところかすっかり忘れていたので
はじめて行ったみたいでした。
孫は今はまだ入園料はいりませんが
もう少し大きくなったほうが楽しめそうです。

ナナさん、オフ会では、わらじカツが食べたかったの?
私自身がカロリー摂りすぎになっちゃいけないと思ってたので
気がつかなくてごめんね~~~(笑)
また楽しいことがあったら出かけましょうね~~
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-28 20:20
guuchan 、これ品切れになるくらい人気なんですってね。
お菓子などはよく見かけるので
私もジバニャンだけは覚えましたが
いろんな妖怪を見ても???でした。

ゼンタングル、褒めていただいたんですけど
今日UPしたのと見比べたらほとんど似た感じで
もう想像力の限界かなぁ~~