人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会

ミニオフ会_f0202151_14531735.jpg

今日のゼンタングルは、年賀状用にと思いましたが
ちょっといまいちでいただけませんね。
描きなおしてみます。
ミニオフ会_f0202151_1459685.jpg

突然話は変わりますが、
(ネット+絵手紙)の友とのおしゃべりは、とどまるところを知りませんね。
ネットのみ、絵手紙のみでなく両方がプラスされると
話題は尽きることがありません。
仕方なくピリオドを打つのは、時間の制限があるからです。
ミニオフ会_f0202151_1534431.jpg

というのも昨日、がばいちびちゃんが名古屋に来てくださいました。
こちらからは、うとうとさんと、ナナさんと私。

お昼は名古屋飯のうち「矢場とん」でひれカツ丼を食べました。
私はこの味噌だれが大好きです。
でも、この店のトレードマークの豚さんのようにならないために
みんなご飯少なめで注文しましたよ。
ミニオフ会_f0202151_1512626.jpg

昼食の後は「ノリタケの森」に場所を移して、しゃべるしゃべるしゃべる・・・・
ミニオフ会_f0202151_15141052.jpg

帰宅しかけてギャラリーを覗いたら「レカンフラワー」の展示をやっていて
今度はそこで体験をしました。
ミニオフ会_f0202151_15243538.jpg

みんなきれいにできましたよ。
めいっぱい楽しんだ一日でありました。
皆さん、お疲れ様~&ありがとう!
Commented by gabaichibityan at 2014-09-27 08:41
ありがとうございました〜!
いっぱい おしゃべりしながら 過ごすことが出来ました〜楽しかったですね〜!
味噌カツ 美味しかったですよ〜
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-27 20:00
がばいちびちゃん、長い道中お疲れ様でした。
来てくださったおかげで、楽しい時間が過ごせました。
楽しかったですね~~
名古屋飯も食べることができて良かったです♪
Commented by Kazumi at 2014-09-27 21:39 x
女子会、楽しそうでしたね!
"がばいちびちゃん"さんのブログもいつも拝見させてもらってるんですよ(*^^*)
福岡と山口の絵友さんに聞いてから拝見していました(*^^*)
Commented by うとうと at 2014-10-01 08:39 x
京子さん 楽しい時間を作ってくださって ありがとうございます。
やっと ブログUPしましたぁ ( ´ ` )=3ふぅ
どのブログにも 「お喋り」がい~~~っぱい(笑)
笑顔もい~~~っぱいだったよね♪
声かけて下さって ありがとうございました (*'ー'*)/
Commented by 京子 at 2014-10-01 15:00 x
Kazumi さん、ここのレスを飛ばしてることに今日気がつきました。
ごめんなさいね~~~
オフ会はいつも弾丸のようなおしゃべりが飛び交います。
いつかあなたともお会いできるかしら?

福岡と山口…私もお友達がいます。
二人とも広島の筆の里で会いました。
Commented by 京子 at 2014-10-01 15:04 x
うとうとさん、この日を皮切りにすごいアクティブな日々でしたね。
ほとほと感心しました。

出かける前はあれを話そう、これを話そうと思っていたのですが
次々と展開する話題に、思っていたことの大半は忘れました。
出かけてくださってありがとう!
また楽しいことをご一緒してください。
Commented at 2014-10-01 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-02 16:12
Kazumi さ~~~ん!!
また飛ばしてしまいました~~~ごめんなさい。

はい、そのお二人です。
とても仲がよさそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2014-09-26 15:30 | お出かけ | Comments(8)