アンパンマン

f0202151_1793885.jpg

わっちゃんから、新宮のお土産の「鈴焼」を頂きました。
これはお礼状に描いたものですが
言葉は、アンパンマンの歌「勇気りんりん」のメロディーでお願いします003.gif

ところで先日アンパンマンの絵ハガキが届きました。
f0202151_17194552.jpg

ちょうど孫が来ていたので、このハガキを見せると
私の手から受け取るや否や、ポーンと放り投げるんです。
拾っては投げ、拾っては投げを繰り返すので
アンパンマンに空を飛ばそうとしてるのかしら?と思いました。
一歳児の思いがけない行動に笑わせてもらいましたよ。
f0202151_17163456.jpg

宛名面はこんな感じです。

むつみさ~ん、楽しませてもらいましたよ~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-18 17:22 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-09-18 19:58 x
うちの孫も興味のあるものないものでは、目つきが違いますね。

この頃気に入らないと怒ってなんでも放り投げます。

私のお気に入りの常滑焼の鬼さんも何度も接着剤のお世話になっています!(笑い)
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-18 21:21
とくちゃん、この前お母さんに叱られて
iPADを投げた時はあせりました。
普段はちょっと手が離せないときは
iPADを与えておくと、おとなしく遊んでるんですけど。
それから結構力があって、
2リットルの中身の入ったペットボトルを運ぶのにも驚きました。