マステとシールで

f0202151_1321966.jpg

マスキングテープとフレークシールは
需要と供給のバランスが全くとれません。

どちらも使うんですけれど、たくさん余ってしまうので
こんな使い方をしてみました。
f0202151_1345799.jpg

あまりいろんな顔を考えつかないので
みんなこのバージョンですが・・・
f0202151_135449.jpg

どなたかアイディアをくださ~い!
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-16 13:08 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guuchan at 2014-09-16 15:04 x
いつも京子さんからいただく、デコ封筒、ハガキ
アイディアとセンスにあふれてて素敵ですぅ~~~
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-16 15:16
guuchan 、ありがとうございます!
いつもワンパターンになってしまいがちなのですよ。
あちこち出かけて、いろんなものに触れてくるといいのでしょうが。
寝て待っててもだめですね(笑)
Commented by うとうと at 2014-09-18 21:40 x
そっくり そのまま お返しです
きょうこさぁ~ん アイディアをくださ~い!

上がってる口角見てたら こちらも  (*ー*)ふふふっ♪
Commented by 京子 at 2014-09-19 21:51 x
うとうとさん、嘘でしょ。
毎年の暑中見舞いのセンスの良さ
他の絵手紙でもクスリと笑う言葉選びの良さ
いつも素敵ですよ~~~~