性格

f0202151_15482027.jpg

思うに私は、いつもボーっと過ごしているようです。

洗濯物を干しながら
先月久しぶりに会った、会社時代の友達との話を思い出しながら
勤めていた会社のことなどをいろいろ考えるのですが
関心が薄かったのか、ぼんやりとしか思いうかびません。

今、Blogを書くにあたって
あまりいい加減なことではいけないしと
関心を持って物事を見ようとしているつもりなんですが
基本的なぼんやりとした性格はそのままなのかもしれません。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-10 17:19 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-09-10 20:11 x
持って生まれたものがありますからね!

わんこだって性格いろいろ・・・まして 「 人間なんだもの !」

よく聞く言葉相田みつおさんでしたよね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-10 20:18
とくちゃん、ペットは飼ったことがありませんが
性格がいろいろあるんですか?

孫を見ていると、すごく慎重なところがあって
何か苦い経験をしたから慎重になるっていうんじゃなくて
生まれながらに備わった性格があるんだなと
自分の子育ての時とは違う観察をしています。