遅い!

f0202151_15111121.jpg

朝、台所で洗い物をしながら
先日読んだ本の内容を反芻していたら
「あ、あの箇所は最後の結論に導くための伏線だったのか!」と気づく。
何と鈍感なこと008.gif
ま、気づかないよりいいか・・・・・

絵手紙を整理していたら
トラ年に送りそびれたものが出てきました042.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-09 15:16 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guuchan at 2014-09-09 20:57 x
 わぁ~~ 楽しい♪
わかっトラ!って、ちょっとトラちゃん反抗期? 可愛い~~

 ↓ 昨夜の名月、我が家のベランダからお月様と、イルミネーションに彩られた明石海峡大橋が美しかったわ。
 お月見団子、夫と食べてから
「これってお月様にお供えするんじゃあなかった?」って^^
Commented by 京子 at 2014-09-10 07:27 x
guuchanおはようございます!
トラちゃん、長い間出番がなかったので
ちょっとすねているのかなと思いました。

十六夜の月もきれいでしたねぇ
神々しい感じでした。
口をついて出たのは
♪月がとっても青いから~♪

あ、あの時guuchanと何も歌わなかったですねぇ~~
でもあの場面で歌ってたら
ホテルの人に追い出されたかも・・・・(;一_一)
Commented by お山ばあちゃん at 2014-09-10 11:21 x
↓うさちゃん、超かわいいわぁ!
仲秋の名月、きれいに見えましたねぇ。

とらちゃん、忘れられてちょっと怒っているのかな?
でも可愛いいわぁ!
ゴム印全然彫れないので、こんなに上手く彫れて
いいなぁと羨ましくて眺めています。
時季外れも新鮮でーす。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-10 17:24
お山ばあちゃん、たくさん褒めてくださってありがとうございます。
十六夜の月、きれいでしたねぇ
神々しい感じでした。

版画でやる時は、作れるだけ作っておいて
宛名を書きこんでいきますから
余るものが出てきますね~
Commented by Kazumi at 2014-09-11 11:56 x
こんにちは(*^^*)
版画、やったことはありません(^-^;いつかはやってみたいけど!と思いながら‥確か去年の今頃、年賀用の版画図案集と言う物を買ったけど‥心の方が負けてしまってやらずじまいでした。それを今思い出しましたよ(T-T)
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-11 13:01
Kazumi さん、私もいろんなことに好奇心はあっても
実行に移すとなるとなかなか腰が上がりませんね。
もう少し若い時はもっと積極的だったように思うのですが・・・・

2回ほどFBにリンクしないでUPしました。
よろしければご覧ください。