読み終えました

f0202151_13192867.jpg

息子にもらった「銀2貫」の本
昨日一日かかって読み終えましたv。

小説の中には、てんちゃんはもちろん
真帆さんの「だんない」も出てきませんが
この小説から、クスッとした笑いあり、涙ありで
一回ごとに次に期待させる
あのようなドラマに書きなおせるものだと
ほとほと感心いたしました。

絵手紙には寒天場の半蔵さんの言葉を書きました。

モチーフは母の遺品の中にあったもので
大きさや突起から連想して、手のリハビリのために
施設からもらったもののようです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2014-09-02 13:27 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2014-09-03 00:25 x
手のひらのツボって結構痛い!

ぎゅっと握ってお母さんを思い出しますね。
Commented by kyo-ko5 at 2014-09-03 14:29
とくちゃん、
思い出を握りしめるってことですね。